2011年11月12日

味付け数の子【270g】お手頃1500円!


味付け数の子【270g】お手頃1500円!





パソコンは便利ですね、味付け数の子袋をテレショップ通販できました!

恋人はルクルーゼ福袋を買いに行くようで、

レディースファッションセールの日程をチェック中です。去年は予約完売で買えなかったんだとか。

わたくしは人混みが苦手なのでVAROSH福袋が届くのを待ちながら

のんびり録画しておいたブラッディ・マンデイ2でも観るつもりです。

この前はねるのトびらで太田在さんが出てらしたんですが、

スタイル維持のために骨盤リズムと肩コリ体操をやってるんだとか。

わたくしもやってみようかな、最近お気に入りのワンピがキツイんですよね。

これ以上ブタになっても嫌だし、エビスもちょっと控えようかな。

うまくいったらまたご報告しますね。目指せ太田在!






かに本舗



posted by 数の子通販 at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

